イベント情報
6/4(木) ◉ 70歳以上 健康リテラシーを高める、楽しく学び合う座談会(谷口町1丁目)

ボランティアグループ「みんなのあゆみ」による、「健康リテラシーを高める、楽しく正しく学び合う座談会」が開催されます。現役看護師や健康のプロがお悩みにお答えします。健康リテラシーとは、健康に関する情報に振り回されず自分で判断して行動できる力のことです。
会場 「みんなのあゆみ」(谷口町1-17)
日時 6月4日(木)10:30〜11:30
費用 無料
対象 健康に興味のある方どなたでも
地域の中で、誰もが安心して過ごせる「居場所づくり」を大切にしています。車いすや杖でお越しの方、子連れ・孫連れの方も、ぜひお声かけ下さい。
開催情報・問合せ
代表 神元さん
☎ 090−9709−2782
✉ minnanoayumi2026@gmail.com
毎月第1木曜日に○○リテラシーを高める楽しく正しく学びあう座談会を開いています。興味のある方、事業の参考にされたい方、仕事の小ネタにされたい方、などなど。目を留められた方皆様にお越しいただきたい。地域をゆるやかにつなぐ場を目指しています。


